プロフィール

とうげつ

Author:とうげつ
駒作り日記です。

制作依頼、お問い合わせは
togetsunokoma@gmail.com
までお願いします。

Twitterもやっています。
https://twitter.com/togetsunokoma

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



あと3日

今年も早いものであと3日になりました。
しかし、駒製作はまだまだ続きます。

駒を作っている時は時がたつのが早いですね。
今日もお昼くらいから作業していましたがあっという間に夜になってしまいました。
この調子だと年明けも作業してるかもしれません。

では皆様良いお年を!!

水無瀬

つい先日完成した水無瀬を盤に並べてみました。


木目がハッキリしてなかなか味わい深い木地です。
依頼者に気に入っていただけたら良いのですが・・・


水無瀬

はじめまして

はじめまして。将棋駒を製作している桐月と申します。

このブログでは、日々の製作や作品を綴って行きたいと思っています。
腕はまだまだですが、どうか温かい目でみてやってください。

よろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
