プロフィール

とうげつ

Author:とうげつ
駒作り日記です。

制作依頼、お問い合わせは
togetsunokoma@gmail.com
までお願いします。

Twitterもやっています。
https://twitter.com/togetsunokoma

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



水無瀬

水無瀬の盛上が完成しました。
島黄楊の虎斑で制作しましたので見栄えが良いと思います。
この水無瀬は今までで一番多く制作しており、私も好きな書体の一つです。
今後使用して頂ければ、より虎斑が濃くなると思われます。



tora.jpg

巻菱湖(続き)

続きです。
サビも無事乾いて現在盛り上げ中。
巻菱湖は王将よりも玉将がカッコいいと思うのですがいかがでしょうか?


巻菱湖

巻菱湖を彫り終えました。
いまサビを入れてますが、この寒さで乾きが遅くならないのか心配しております。
水無瀬はもう少しで完成です。
出来ればこの巻菱湖も今年中に完成させたいのですがどうなることやら。。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
